にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

あまみゃのボイスがやばすぎた件

ボイス詳細↓

コスパ最高

 

2種類入って1500円。普通のボイスが単品1000円する中で2本で1500円。安いね~~。

 

高い?

 

いやいや、再生時間が2つ合わせて24分ちょいあるんだぞ。安いに決まってるだろ!!

ボイスの感想

全肯定ボイス

こっちから聞くのがいいかも。なぜなら死ぬほど甘甘だから。甘宮こころに改名してほしい。甘すぎるから。

 

上のツイートにもあるように耳かきやら寝かしつけやらしてくれる。

 

一生甘えさせてくれる。ママ宮こころに改名してほしい。ママすぎるから。

 

そして最後。最後やってんな~~~~となる。最後の1秒までちゃんと聞けよ!!

罵りボイス

あれ?俺DLsiteで買ってたっけ?となった。

 

これでもかと煽ったり罵ってくれ...罵ってきます。

 

【台本&協力:癒月ちょこ】とのこと。やりますねぇ!!

 

甘甘なボイスでとろとろになってからのこれはギャップで脳バグるね。

 

ギャップもあってとんでもなくゾクゾク来てしまった。

 

最高

真面目な感想

真面目な感想ってなんだよ。

 

とりあえず当たり前だが音質がいい。そしてバイノーラル録音なのでとんでもなく近い。急に近づかれてのけ反ってしまうくらい。近づかれてないのにね。

 

もしこれが爆売れして運営がこれは売れる!ってなってにじさんじ全肯定&罵りボイスが正式に販売されて参加するライバーが87人とかになったりしたらどうする?

 

俺は破産するね。

 

俺はあまみゃのオタクというわけではないのであまり知識はないんだけど、あまみゃに罵ってもらえるなんてオタクの夢なんじゃないの?

 

アイドルになった世界線の剣持刀也のボイスくらいオタクの夢なんじゃないの?

 

そんなオタクの夢が1500円で買える。

夢を叶えられる、夢を見られるなら1500円使ってもいいんじゃないか?