にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

年越し配信とか見たアーカイブとか

明けました。明けたら色んな声優が結婚報告してて声優オタク大変だなと思う年明け。

リオン様ボカロ歌配信

歌配信が好きなオタクなので見ました。歌声力強くもあり綺麗さもありでめちゃくちゃ良かった。後半になるにつれて喉があったまっていってるのかめちゃくちゃ声出てた印象。またやってほしい。歌配信が好きなオタクなので。


【歌枠】ボカロしばり【鷹宮リオン/にじさんじ】

委員長ねんまちゅ雑談

は?だよ。サムネアホほどかわいいから許した。

配信内容は2019年の振り返り。色んな事ありすぎでこれ今年かーとかこんなんあったなーとか思いながら見てた。

4月と6月が好き。股間大学の配信は委員長の怒涛の下ネタにツッコミを入れまくる刀也がめちゃくちゃ好き。特にオチが好き。そういうことも思い出せた。

来年も委員長についていくと再度決めた配信。


ねんま…(その口塞いでやるよ…)…!?…チュ…ッ…///

年またぎにじさんじ

Youtubeと地上波同時配信ということでYoutubeは23:45からプレミア公開(正確には2分カウントダウンがあるから23:47からプレミア公開)で地上波では23:58に放送スタートした。プレミア公開は地上波と開始時間合わせるために13分間無の時間があったんだけどプレミア公開のカウントダウンを考慮し忘れていたのかカウントダウンの2分と13分の無の時間が終わってから動画始まって気づいたら年を越していたという。

こんなさらっと年越ししたの初めてかもしれん。

 

放送は声優の島崎信長くんと叶くん、委員長が登場。書初めしたりバーチャル餅つきしたり、虚無おじが国技館に現れたりみたいな。

信長くんが終始ニコニコで楽しそうでとても良かった。というか叶くんと普通に遊んでるのおもろすぎる。

今年も去年以上に声優さんと絡みが増えそうで楽しみ。


【年越し特番】年またぎにじさんじ!~ゆくV!くるV!島﨑信長も来ちゃったよSP!~

不破くんスマブラ配信

負けたら即終了スマブラ。毎回部屋入れないけど秒で配信終わるからまあいいかってなる。

そんなスマブラ配信年末バージョン。果たして不破くんはリスナーに勝ち続けみんなと年越しできるのであろうか。


【スマブラSP】みんなと年は越せるのか!?今年最後の負けたら即終了【にじさんじ】

委員長ラブプラス実況

一生気持ち悪い。委員長だから許されてるみたいなとこある。委員長以外こんなこと言いながらやれねーよみたいなこと言いまくってる。ただ、面白い。悔しいけど一生面白い。

10年前にプレイ済みな委員長、当時6歳で7歳の腐女子の先輩に買ってもらったとのこと。なるほどなあ。

 

というかほんとに観点がただのキモオタクなんだよな、アーカイブは4時間半くらいあるけどゲーム自体はサクサク進むし一生おもろいからすぐ見終わる。おすすめ。


わたくしの”カノジョたち”に約10年ぶりに再会する【ラブプラスevery】

ロリノ美兎

これ、やばいっすね。

委員長がまたアホなことやりだしたぞって見てたけど想像の上をいくちゃんとロリRPをしている委員長がいた。あ、こういうこともできたんすねって感じ。

 

そりゃこんな反応↑をするしこんなこと↓もする。

 

めずらしくちゃんとかわいい委員長が見れるぞ。ラブプラスやってたのは別人なんだろうな、そうであってくれ。

 

ロリノ美兎から月ノ美兎になったときの刀也くん

 

今後この姿で配信することがあるのかはわからんけどやってほしさしかない。


新年なのでいまから時空を歪めます

明日見る配信

これ。

100%おもろいから見る。見ようね。