にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

エイプリルフールやっぱオモレ~~~~ってなったね

委員長

今までの委員長の配信に出てきたオリジナルキャラの人気投票結果発表配信。そんなのやってたっけ?となる。

 

1位月ノ美兎2位謎ノ美兎でめでたしめでたしかと思ったら不正投票だったらしい。そんな委員長の所に謎ノ美兎が乱入。謎ノ美兎と委員長の茶番好き。

 

最後はランクインしたキャラ全員登場で恋の合唱。泣いたね。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

www.youtube.com

刀子

エイプリルフールにしか会えない刀子、実質織姫じゃんね。言葉遣いが普通にかわいいのやめてほしいよな。

 

そして委員長と同じく刀子と刀也は邂逅する。刀也と刀子の会話好き。この会話が好きだと感じた人間はホワイトデーボイスを買うんだ、さっさと買うんだよ。

会話の最中マイケル山本が会話に入ってきた。マイケル山本と刀子の出現率同じなの笑うでしょ。

 

そんな3人がラップバトルで対決。ここの刀子がかわいくてダメだった。なんでこんなにかわいいんですかね。兎鞠まりとタメはれるよ。

 

委員長に続いて不正投票があったのかは分からないが勝ったのは刀也。2人は虚空に消えていく。

 

そして最後に告知。

 

    Sharpness Radio 復活!!

 

4/11 ゲストは詩子お姉さん。楽しみすぎるだろ。

 

www.youtube.com

ピースサインくん

ピースサインくんとは?

 とのこと。

 

普段の好青年のガッくん(最近はそうでもない)からは想像もつかないゲス下ネタ連呼マンになるんだよ、そんなん最高じゃんね。

 

オープンレックは既に†乗っ取り完了†している模様。

 

何が面白いって配信も面白いんだけど配信が始まる前のチャット欄に居座ってリスナーと煽り合ってるのが面白い。これがアーカイブに残らないのもったいなさすぎる。

www.youtube.com

勝くん

勝くんのエイプリルフールに対しての気合の入れ方がすごかった。

 

へ~~と思ってページ開いてびびる。さっきまでやってたゲーム(シャニマス)とめちゃめちゃ似てる。クオリティが高すぎる。

 

今は見れなくなってるけど勝くんがYoutubeに動画をあげてくれていた。

www.youtube.com

 

 

イラストもムービーも依頼してたらしいしエイプリルフールに対してガチなのが伝わってくる。すごい楽しめた。

 

刀子のゲーム

 すごい。

 

DLしたのでやっていきたいと思うわね。