にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

にじアワ見た?

神回

 

 

以下、感想

月ノが斬る!~わたくせにおまかせ~(無料パート)

某しゃぷらじのパロディ。パロディって言っとけば大抵何とかなる。

メールの話からマグロの産卵の豆知識を叫ぶ住人の話が出てくるの委員長だけだろってなった。

ふつおた(有料パート)

ふつおた。没になった企画の話とか。

バーチャル歯磨き 仕上げはお母さん(有料パート)

 

ここ最高。

 

刀也に歯磨きをする委員長が見れます。ほんとです。シャコシャコ言ってます。

 

進撃の巨人の巨人になった刀也が見れます。ほんとです。

 

※追記 閲覧注意

 

 

カラオケ企画「にじカラ!」(有料パート)

デュエット曲×3。

 

こんな、え?いいんですか?という選曲。

 

3曲目のハモリがとても良き。生だからの良さもあるとは思うけど普通に音源として収録して動画で見たさもある。そのくらい良かった。

Cパート(有料パート)

厳密には違うけどこのお話の世界線と似たようなことして最後は刀也の内なる"俺"が現れて終了

最高

やっぱこの2人が好きだし2人の絡みも好きだ。良かった。