にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

また2期生のオタクが救われてしまったのですが

      ☆祝2期生3周年

 

めでたすぎ。

 

そんな3周年に有栖ちゃんがとある配信をしていた。


【アポなし逆凸】にじさんじ2期生に突撃3周年インタビューチャレンジ【物述有栖】

 

3年経っても2期生は1回も全員集まることなく、なんだかんだ2期生の中ではコラボに参加するのも珍しい有栖ちゃんがこんな配信をしてくれるとは・・・。

 

凸の内容は4年目の活動として2期生でやってみたいこととか個人的にやってみたいことを聞いたり。

ニコニコ町会議のお悩み相談とかもすごかったけど有栖ちゃんの話の運び方というか回し方うまいな~と思って見てた。

 

今回は有栖ちゃん対2期生1人1人だったけどやっぱ全員集まってわちゃわちゃ話してるのを見たいわけですよ。今年は有栖ちゃんが2期生にガンガン絡みに行くらしいから期待していいんですか・・・?

 

というかこの手の配信裏で話通してあるもんだと思ったけどガチのガチガチ逆凸配信だった。裏で話してる時こんな感じなのかとなった、いいっすね。

でもギル様だけはめちゃめちゃ準備してた。流石ギル様、エンターテイナー。

ちょうど上がっていたギル様がエンターテイナーたる切り抜き。


【漫画】男子高校生と委員長による既読チキンレース!ヴァンパイアの可愛い裏話【マンガ動画】【アニメ】にじさんじ☆ぷちさんじ VTuber

 

そして相変わらずギル様と刀也がバッチバチなのも良い。

 

凸者全員んーまっをしているのも見どころさんの1つ。

 

まとまりが決してあるわけじゃない2期生。そこがいいんだわ。結局。

 

今年は2期生の動きにチェックしていきたいわね。