にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

委員長の配信見てディズニー行きたくなってきたオタクの話

というわけで今日みたやつ。

アンジュさん雑談

雪山人狼またやるらしい。めちょくちょ楽しみ。

後は10万人記念配信で凸待ち配信したら誰が来てくれるとかマシュマロ題材に雑談。

ほんとに楽しそうに話すなあって。自然に笑顔になってしまう。外で聞いてたからガチ不審者だったかもしれん。

NTRについて熱く語ってたのを聞いてこれだよ!これこそアンジュ・カトリーナの真髄。

そこら辺の話してた時にコメ欄に現れるめいじーちゃん。タイミング草なんだよな。

 

ほんとにどっかで年齢制限かかるくらいの雑談してほしい。それ聞いてゲラゲラ笑いたい。


【🔴LIVE雑談】アンジュは友達を増やしたい【にじさんじ/アンジュ・カトリーナ】

アリストロベリーお料理配信

アーカイブ消化したわけだが。

こんなにかわいい配信を俺は見たことがない。(ラノベタイトル)

お互いがお互いをかわいいって言ったりするの何?ずるじゃん。

後は有栖ちゃんがロリすぎてコメ欄に煽られて音割れキレ芸するの好き。

最近のキレ芸めちゃくちゃ好き。ただいい塩梅で煽るのが大事。煽り過ぎはよくない。経験者は語るので。。。

残りのアリストロベリー配信もさっさと見るぞ。


よっもーにんぐ~🍓アリストロベリーなつのおかしづくり☕~

にじさんじスベ狼

開始1時間しか見てないけど相変わらず力ちゃんがおもろい。これは4番目とかだろうがよ!ってボケ発表する順番が早めだと怒るの草。

今回はゆめおだけがスベ狼なわけじゃなくて他ライバーがスベ狼パターンもあるらしくて巻き込まれてスベッてるライバーがいて笑ってた。明日後半戦見ます。


【オフライン地獄】第2回 大喜利人狼 #にじさんじスベ狼【にじさんじ】

委員長上海感想配信

委員長の雑談とても好き。委員長のお手製イラストも良い。イラストとか写真があると鮮明になるよね。

話のメインは上海のディズニーかな。一人で行くわけにも行かないからご学友に旅費とか出して一緒に行ったらしい。ご学友もだけど行動力がすごい。

後ほんとに人に話を聞かせるというか聞き入っちゃうよね。俺だけ?

めちゃくちゃディズニー行きたくなったんだけど。とても行きたい。去年も今ぐらいに唐突に行きたくなって結局行かなかったし時期で行きたくなる病気なのかもしれない。

とりあえず流石委員長みたいな話とかもあるから見てくれ。


人生初・海外行ったから感想聞いてくれ会【in 上海】

 

ということで刀也の配信見て寝るかな。そのうちボイス感想とか書くやつやる。