にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

RainDropsメンバー発表配信とか委員長ソロイベの話とかしたいのでします。

するったらする。

RainDropsメンバー発表

いやもう予想外なメンツばっかだったな。

自分の予想↓

 

結果

 

こりゃ馬券で30万擦るよ。

 

 

みんなの歌配信とか歌動画とかめちゃくちゃ好きだからとても楽しみ。

後最近デビューのライバーがいなくてちょっと驚いた。

 

ミニアルバムも5月に出るらしい。リリイベ開催して握手会とかお渡し会してくれ。

 

というか...

アッキーナがメンツ入ってるの熱すぎるな!?(伏見ガク)

 

初配信で彼がなんて言ってたか。

 

武道館に立ちたい!

 

夢に近づいてるんすわ。あっちぃ~~。

 


メジャーデビューするのは誰だ!?#RainDrops メンバーお披露目SP 【にじさんじ】

委員長ソロイベ

今週土曜日(1/25)に開催される委員長のソロイベント、無事当選して今日チケット発券してきた。発券したら誰かの発券したツイートを探したくなるのがオタクの性。そんなことしない?そうか。。。

 

で、委員長って入れたら出てきたのが「委員長 ソロイベ」のサジェスト。

これお仲間いるんじゃね?って検索かけたら全然違ったよね。

 

委員長の先日のツイートに対するご意見ツイートが散見された。

 

今回のイベントも終わってみたらソロイベントじゃねーか!!ってなるかもしれんし。終わってみないとわからないものに今から文句言うのも疲れるし、それこそ行くの億劫になりそう。

 

俺は当たるだけで嬉しいし外れてもネット中継で楽しめてたと思う。そもそも委員長の最初のイベント、キャパ100人とかで中継もなかったからそもそも何やってるか分からなかったし、ネット中継に感謝。

 

とにかく土曜クソ楽しみだな。限定グッズが何なのかとても気になる。

アンジュさん凸待ち配信

なんかおもろいらしいから見たけどアホおもろかった。

 

好きなのは社さん&ひまちゃんパートとエリーちゃんのとこ。

社さんは過去にやらかしてるから凸に来てもう笑っちゃった。アンジュさんも社さんもお互い"そこ"に触れないで会話が終わるの好き。普通にコラボ見たいけどね。無理か。

 

でエリーちゃんね。

 

アンジュさん「おまたせ、待った?」

エリーちゃん「待ってないですぅ~」

アンジュさん「待ってよ!!」

エリーちゃん「ギャハハハハ!!!」

 

こんなん笑うでしょ。

 

普段RPガチガチな子がこれは笑っちゃうよ。笑い声星川かと思ったもん。

 

おもろかった。


【初凸待ち】コミュ障克服!誰にもアポ取らずに凸待ちしてみた【にじさんじ/アンジュ・カトリーナ】