にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

雪山人狼とかにじロックとか見た8/2

どっちも最高だった。

にじロック

社長、アッキーナ、小夜ちゃん、京子ちゃん、緑仙、力ちゃん、ゆめおの7人のリレー配信みたいなやつ。前やってたアニソンリレーと同じようなやつだね。前回より気合の入りが違くてびびったけど。グッズとか出てたりしてるしね。

というか力ちゃんがやばい。見たら分かるやばさだから見てくれ。曲は1ミリも分からんけどやばかった。あとは小夜ちゃんのとこで社長の音源とデュエットしてたんだけどそこの社長もやばかった。ゆめおの枠が一番知ってる曲多かったな。知識マジでないマンなので。

にじロック最初の枠。


邦ロックリレー配信 ver.加賀美ハヤト

アニソンリレーもよかったから見てくれ。


にじさんじ王道アニソンリレー ver.緑仙

雪山人狼

めちゃめちゃ楽しみにしてたやつ。

委員長の視点で見てたけどおもろかったな。とりあえず名取とどう絡むのかがすごい気になってたけど流石名取って感じだった。後方先生面しとこう。

ネタバレしない範囲で言うと立ち回りガバガバすぎて草って感じ。

俺はとりあえず名取視点と刀也視点で見直そうかな。


【Project Winter】犯人はこの中の2人【雪山人狼】

 

明日は1日中出掛けてるからなんも見れなさそう。今やってるアンジュさんととこちゃんの令和一よくわからん配信はどっかで見ます。

 

あと2D☆STAR買ってきた。先に逝ってくる。