にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

結構見た5/22

結構見たよ。

 

というか昨日の蒼月エリちゃんの引退配信アーカイブ見れなくなってる?特に権利に触れるようなことしてなかったと思うんだけどな。

歌うますぎて本物と間違えられるとかいうやつかな?わからんけど見れるようになることを願ってる。

見たやつ

半分くらい見た。このゲームの知識皆無だけどアンジュさんが雰囲気上手くてうま~いってなった(?)。残り明日見る。

 


JK組で四角いにじさんじ王国を冒険

1時間くらい見た。はしゃいでる委員長見てかわいってなった。悔しい。ほんとににじ鯖秒で建造物増えてくからすごいよね。

そういう意味も込めて週1くらいで見るのが一番楽しいかもしれん。

 

今見てる。緑仙最近全然見れてねえ。久々の歌が染み渡る。

見たかったやつ


なんとしても神絵師になるポケモンアートアカデミー【実況プレイ】

お絵かきハマったのかな?俺もお絵かき始めてえ!!

 

葛葉のマイクラ配信なぜか知らんけどめちゃ好きなんだよな。普通にリアタイしたかったな。

明日は

しゃぷらじじゃん。メールなんも思いつかんかったわ。大喜利企画メールしたかったんだけどな。テレビ見なさ過ぎて番組の知識が10年前で止まってる。

 

そんな感じ。おしまい。