にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

股間大学とか有栖ちゃん3D時空超越お茶会とか

タイトルにその2つを並べるな。ごめんなさい。

股間大学

これね。


股間大学オープンキャンパス特別授業生放送 supported by デリケアエムズ

めちゃくちゃ面白かった。案件だろうしなんか真面目にやるんだろうなあとか思ってたけど真逆もいいとこだった。何あれいつもよりひどいじゃん(褒め言葉)。バカみたいに下ネタ言う委員長とそれにタジタジになる刀也。何?

エムズーンさん?もめちゃくちゃいいキャラしてた。またやってほしい。

個人的に最後の最後に委員長がぶっこんできたやつとそれに対する刀也のツッコミで爆笑した。

やっぱこの2人の絡み好きだなって再確認した。推しと推しの配信だし最強。

有栖ちゃん3D時空超越お茶会

最高で最強。


【物述】♡🆕3Dお披露目お茶会♡【超進化】

ほんとにかわいい。

めちゃくちゃにうさぎさんとかリスナーを大事にしてくれてるのが伝わって泣いた。感情になってお腹壊してトイレこもってた(?)。早く生配信も見てえよなあ。

 

てか親分とのコラボめでたいねえ。3Dでなんかするのかな?楽しみ。

アズマを偲ぶ会

今見てる。

また面白いやつ始まったな。力ちゃんの自己紹介で爆笑した。

消化したアーカイブ

緑仙 企画案ください

www.youtube.com

リスナーも色んな企画よく思いつくなあって。来た企画をアレンジする緑仙もすごい。

オナネタ選手権ここからだったのね。本開催楽しみ。僕は致したことはないので送るにしてもガチ妄想のやつになる。

ゆめおヒプマイ


【#翔onAir】34_ヒプノシスマイク歌枠、12役と伴奏全部僕リターンズ【にじさんじ】

ゆめおすげえなって。前もすごかったけど。ヒプマイはほんとに有名な奴数曲くらいしかしらないから助かった。

もやしばラジオとにじさんじスベ狼開催予告助かった。

 

推しに生かされているのを感じた1日だった。

 

梅雨ボイス予想通り出たし買うかな。

そんな感じ。おわり。