にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

リアタイした5/30

委員長の配信リアタイで見てて配信終わったらアーカイブも消えてて笑ってしまった。

見といてよかったな。

 

て感じで今有栖ちゃん軍VS刀也軍のテトリス配信見てる。えるちーバチバチいいぞ。

死ぬほど重いけど。

今日見たかったやつ

ここらへん。

 

今日この後御曹司の配信見る。

 

ガッくんのイメソンとか作ってるeharaさんの配信のアーカイブ見たけど歌上手すぎて外でにやにやしちゃった。

イメソンにじそうさく2で出てて買わなかったやつboothで買ってきたから明日聞こうかな。

 

そんな感じ。

今日の教訓:リアタイできるのはリアタイしとこう。

おしまい。