にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

葛葉2.0お披露目配信とか見たよ

見たんです。新衣装お披露目配信だった?何を言ってるんだ?

 

顔良すぎんか?

元から可動域広かったのに更に広くなった感ある。

あとチャーム初めて見た。なにあれ?ずるじゃん。ってなった。

これでド葛全員2.0か。2.0記念配信とかしない?しないか、そうか。


【2.0実装配信】俺がニュータイプだ【よじごんじ/九頭刃】

見たやつ

アンジュさん雑談

開幕萌え声出してたけど微塵も声変わってなくて笑った。

久々に雑談配信見たかもしれない。相変わらずマシュマロ拾うセンスが謎。最後のマシュマロは俺も好きだったけど。


【🔴LIVE雑談】お腹すいたなあ。今晩のご飯は何だろうなあ。【にじさんじ/アンジュ】

ズワイガニマリカ配信

開幕めちゃめちゃgdってたとこしか見てないというね。残りは明日見ようかな。

switchは有線じゃないときつそうだなーって。てかマリカ配信って結構みんな定期的にやるよね。視聴者も参加しやすいからなのかな。

スマブラ1人もやってなくて泣いてる。泣きながらマリカ買う予定だから今度マリカ配信混ざれたら混ざりたいな。


【マリオカート8DX】夜の特訓♡【紅ズワイガニ】

委員長アウトラスト

ズワイガニ途中まで見て委員長のアウトラスト見てた。初めてやったの2月で笑ってた。なんなら前回から半年空いててもっと笑ったし時経つの早すぎて引いた。

前回とは打って変わってよわよわ委員長だったな。貴重な声の枯れるシーンが見れるのは委員長のアウトラスト配信だけ!

www.youtube.com

この後見るやつ

今見てるのはかえみとマイクラ配信。でろーん優しくて泣いた。

かえみといいよねやっぱ。染みる。

 


【マイクラ】整理!整頓!採掘!!!!!

Q.マイクラアーカイブを消化しないとどうなる?

A.新しいマイクラアーカイブが溜まる。

もうちょいで追い付くから今回はリアタイ回避。

 


陰キャがディズニー行く

何やるんだろう。楽しみ。

 

新人も新しく増えたし初配信いつなんだろ。清楚エロ枠気になるな。

そんな感じで今日もいろいろ見た。

おわり。