にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

マイクラ配信のアーカイブ見るぞと意気込んだ5/25の夜

全部なげーんだもん。

気合い入れなきゃ見れん。俺がおかしいだけ?

今これ聞きながらやってる。


【歌配信】久しぶりにまったり歌う【宇森ひなこ / あにまーれ】

ほんとに歌声好きというか、好きなんだよな。語彙力が欠如するくらいには好き。

今日見たのはこれくらい

www.youtube.com

アイカツ好きなライバーはいると思うけど大っぴらにしてないから愛園さんの配信は助かる。毎週楽しみにしてる。

 


【LIVE】だらだら歌いながら雑談する。

1時間くらい見たけど3時間もやってたのね。残りはどっかで見ようかな。

今日見たかったやつ


【🔴LIVE雑談】アンジュは外に出るリハビリをしたい【にじさんじ/アンジュ・カトリーナ】

アンジュさん好きなんだよな。下ネタ全開の雑談だと助かる。

 


【#にじさんじ声劇部】'19 春公演 絶対☆フェチズム学園

いやどんなタイトル?

声劇やるのは知ってたけどこんなタイトルだとは知らなくてびびってる。

長さもちょうどいいしすぐ見れそうだ。

 

委員長のゲーム配信ヨーロッパ企画以外だと年齢制限付きがち

普通に見たかったなこれ。明日見るかな。

これから見る予定のマイクラ配信


りりむちゃんとねこ探しにいくぞ【Minecraft】


【Minecraft】りりむちゃんと らぶらぶ♡ホテル つくる 【にじさんじ/#おりコウ】


【える視点】もちがえるinマイクラ【途中抜け参加アリ】


【Minecraft】善意を刈り取るシステムを開発した【見音九螺不図】


JK組で四角いにじさんじ王国を冒険

 

いやめっちゃある~~~。

 

とりあえずおりコウ見てから寝ようかな。

明日朝有栖ちゃん配信ないよね?昼まで寝てよ。

おしまい。