にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

ずっとPCの前にいた5/26

オタクなので。

今日見たやつ


りりむちゃんとねこ探しにいくぞ【Minecraft】

御曹司が声真似主ムーブしてクソ似てないので笑ってた。りりむちゃんとコラボするときの御曹司喋り方優しくなるの好き。

というかりりむちゃん声かわいくないか?クリスマスボイス買ってくる。

 


【Minecraft】善意を刈り取るシステムを開発した【見音九螺不図】

葛葉10万人おめでとう。

イクラモチベがあがってる?みたいだし頻度増えそうだな。唯一結構ちゃんと見てるからこのまま追い続けたいという気持ち。

新しい建造物に対しての反応がおもろいから見てて楽しいよね。高頻度で配信してると全部知ってそうだし、そういう反応ができるのはこのくらいの頻度でやってるからなんだよなって思ってる。

 


【スプラトゥーン2】絶対に負けられないスプラトゥーン2!エビオいきます!!【にじさんじ】

結構言葉選びが好きなんだよな。スプラの知識全然ないけど普通にうまいらしいから笹木とかとコラボしたりしないかな。

 


JK組で四角いにじさんじ王国を冒険

委員長の反応がシンプルにかわいくてくっそ!!なんでこんなかわいいんだよ!!ってキレてた。やっぱ反応が新鮮なのは見てていいよなあ。うん。

御曹司とバネキの金ネジキ討伐配信

この2人は元々ポケモンやってた人間だからめちゃくちゃ楽しみにしてた。というか異色のコラボだよな。でも普通に話してたしめちゃくちゃおもろだった。

御曹司は今も続行しててバネキは次回に持ち越しっていう状況。

御曹司は何時までやるんだろうか。

ちなみにこの配信はコメ欄非表示推奨。

何も言うまい。

今日あと見たいやつ

雑談かな?今月5回目のソロ配信楽しみ。

 

今見てるけどこれなに?JK組配信頻度増えて助かる。

 

なんか葛ンボやってるらしい。明日みる。

 

こんくらい。目疲れた。

おしまい。