にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

おりコウ重大告知配信とか消えたアーカイブとか

おりコウ

重大告知

まさかおりコウもアレをやるとはね。

詳細は配信とかツイッター見りゃ分かると思うけど。あのスマブラ配信からこんな仲良くなるとはなあって感じ。


コウとりりむから重大告知【#おりコウ】

ときメモ

今見てる。名前決めるとこからおもろい。

御曹司は相変わらずきもいけどいつも以上にきもい。と思ったらりりむちゃんもまあまあキモくてやっぱ相性いいんだなってなった。

御曹司はやたら神谷ボイスを出してる。毎回笑う。

前回のギャルゲー(アマガミ)見れてないしこんなおもろいなら見たいなあという気分。

ひな様朝歌配信

朝から最高なお歌配信聞けてテンション上がってたんだけど後で見ようって途中から見るのやめてたらアーカイブ消えてて泣いてた。久々にアーカイブ消えた悲しみ背負ってる。

乱躁滅裂ガール歌ってたんだけどまた聞きてえという気持ちしかない。にじさんじMMDでも結構使われてるし聞きすぎて好きになってしまった。

また歌配信やってくれないかな。

2019年デビュー男組配信

1時間だけ見てたけどエビオのテンションアホ高かったな。

エビチリの絡みもよかったけど黛くんと社長の絡みもよかった。俺はあんまここ追えてないから新鮮だった。黛くんは結構負けず嫌いなのかなって思った。社長は結構ゲームがお上手?残りはどっかで見るぞ。


【Party Panicコラボ】19年の男たち【黛 灰 / にじさんじ】

 

今日は割と見た気がする。おもろい配信を途中まで見ることによって早く残りみてえっていうモチベを残す立ち回り割といい気がするんですがどうでしょうか。

 

そんな感じで明日はしゃぷらじを楽しみにしております。