にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

マリカとスマブラしながら配信見てた7/14

有意義な生活。

有栖ちゃんニチアサお歌配信

最近お歌が多くてとても助かる。bilibiliで歌ってたやつもとてもよかった。

幕張でやるライブのメンツには入ってないけど今後追加されたりしたらいよいよお祭り開催。

あと声加工して歌ってたのが結構好きだった。ピッチずれてるらしくてすぐ通常ボイスに戻っちゃったけど。3Dで動き見えるのやっぱいいね。


【はばたけ物述】♡ニチアサおうたお茶会?!♡【目指せアイドル】

 

この後二度寝かます

エビオ

ホラゲ配信

よくわからんゲーム見つけてくるのほんと草。

ホラゲ感0だったし普通におもろかった。エビオ出演おめ。


【ナンシー】ナンシーの作ったホラゲVS俺!!勝率は2%といったところか…。【にじさんじ】

マリカ配信

マリカモチベのあるオタクなので。

忖度0のリスナー好きよ。

普通に部屋混ざれたから勝ち。その後友達の部屋に合流したらバチボコにやられて萎えてた。


【マリオカート8DX】世界中の誰でもかかってきていいので1位とらせてください!!【にじさんじ】

えるえる

町会議お悩みコーナー

えるえるめちゃくちゃに優しくてほんとに好き。

メイドカフェに行きたいリスナーのためにメイドになりきるところ死ぬほどかわいいしプロすぎてびびる。

無料で見れるっぽい?から見てみて。

テトリス配信

スプラ仕様のカスタマイズ?もらうためにやってた。俺も一緒にやってた。

前より上手くなってたのか時間帯だからなのか1桁順位何回か入れて普通に楽しんでしまった。

えるえるも久々テトリス楽しんでてよかった。ほんとゲーム楽しんでるの伝わるの良い。


【初イベ参戦!】イベ特典GETするまで終わりまてん。【テトリス99】

BGクラブマイクラ配信

会話が大抵下ネタかBLネタで笑った。

あと詩子お姉さんの配信のコメ欄だけずば抜けて魔境だった。脳内で全ての単語下ネタに変換されてるリスナーしかいないのめちゃくちゃおもろい。

というかモイラ様のふわふわトークが最高。後半わんこにしゃべりかけるとこでもう限界になってしまった。次回が楽しみ。


BGクラブ マインクラフト

ド葛本社告知配信

リアイベ開催めでてえ!!

告知の内容は

  • リアイベ開催
  • 耐久配信が7/20の21:00~

の2つ。

リアイベがスポンサー付きで開催されるらしい。ゲーミングモニターを買うとイベント昼の部も参加出来て、夜の部は一般販売でチケ取れればいけるとのこと。行きてえな。

耐久配信は内容はとりあえず何個かゲームをやるらしい。6時間耐久とは言ってたけどクリアできなかったら伸びるかも?

その7/20の配信でチケット販売開始らしい。先着とかだと終わる未来しか見えないな。

とりあえず7/20を待ってよう。


【緊急告知】ド葛本社と迫り来るなにか

今日見れなかったやつ

御曹司雑談配信

刀也に触れてもらってキャッキャしてたとこまで見た。ぜったいおもろい明日見る。


つもる話やつまらない話【にじさんじ/卯月コウ】

もやしばラジオ

えるむぎゲストということでね。どんな絡みするのかめちゃくちゃ気になる。これも明日見る。


【#もやしばラジオ】第8回 ゆめおとしばの雨にも負けず風にも負けず【にじさんじ】

 

 引きこもり万歳。おわり。