にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

黛灰くんのライバー調査配信とか見た7/30

今日見たやつ

黛灰くん ライバー調査

にじさんじの知識豊富でびっくり。勉強してきたのか元々見てたのか分からんけどめちゃ知ってた。初配信からは分からなかったけど意外とボケキャラなのかもしれない。開幕茶番が入ったり声真似とかしてたし。普通におもろかった。

あとは普通に非公式Wikiがおもろかった。知らないエピソードとかあったし。

とりあえずOD組と関わってそうなオーラぷんぷんだったししばらく配信見たい。


【ライバー調査】にじさんじを知るため、取材班は南米奥地へと飛び立った【黛 灰 / にじさんじ】

 

エビオ アルネの事件簿

サムネは笹木のを参考にしたらしい。やっぱりセンスって大事だよね。

俺はこのサムネめちゃくちゃ笑った。

そこしかまだ見てないから明日続き見る。


【アルネの事件簿】吸血鬼と英雄の推理どっちが上か見せつけてやるよ!!#2【にじさんじ】

見たかったやつ

えるえる 雑談

久々オタ活雑談。えるえる雑談単体だと久々じゃないか?雑談の天才なのでどっかで見ます。


【雑談】えるのオタ活日記#5【にじさんじ/える】

笹木3DでWiiスポーツ

アーカイブ見てたから見てなかったけどめちゃくちゃかわいかったっぽい。笹木の3Dほんと出来いいよね。ちょっと見て悶えたいと思います。


【Wii sports resort】夏だ!運動だ!!!!!!!【笹木咲/にじさんじ】

 

この後は勝くんの配信を見ます。


#105 Episode0「交信」

 

てか0時からゲマズ3期生1周年配信とか緑仙とか結構大勢のお悩み相談配信とかやるんだね。見れね。どっちも絶対おもろいと思うから明日の朝見ようかな。

 

あと委員長が参加するっていってた大型コラボは雪山人狼だったのね。刀也も出るのめちゃくちゃ楽しみ。リアタイ必須。

 

おわり。