にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

ポケスタ配信とかぽんぽこ24とか

ポケスタ

めちゃくちゃ面白かった。

友情が破壊される瞬間を見て爆笑してしまった。

基本的にリゼ皇女が上手いのと御曹司がすぐガチ切れしてる。めちゃおもろい。

そしてポケスタやりたさがMAXになってしまった。やりてぇ。


【ポケモンスタジアム】4人でミニゲームマジ本気ガチ勝負しよーぜ!【笹木咲/にじさんじ】

ぽんぽこ24

ド葛本社のお墓参り

恥ずかしい話を聞かないと成仏できない霊(卯月コウ)に恥ずかしい話を披露するド葛本社。恥ずかしい話助かったな。後その他ライバーの霊が登場して色んな話をする。

雰囲気ホラー配信だったのに1ミリも怖くないの笑ってしまった。

王子?によるお悩み相談

ばあちゃる、刀也、ピーナッツくんの3人が王子RPしながら雑談するだけ。

最後に各々が理想のプリンセスをプレゼンしてたんだけど全員が全員性癖暴露してただけという。この3人での配信を別で見てみたいという気持ちありけり。

新人3人の配信見たよ

エリー・コニファーちゃん

かわいい系の極みみたいな感じ。はわわ~って言ってた。

コメ欄が案の定清楚が剥がれること期待してたけどどうなんだろうね。ASMR配信とかやってほしさあるしそうなるとこのままでいてほしい。

とりあえず今後も見ていきたい。


【初配信】エリー・コニファーより、はじめましてのごあいさつ【にじさんじ】

ラトナ・プティちゃん

若干タメ口な感じめちゃくちゃ好き。

そして個人的に声が好み。今日シノビリフレやろうとしてて出来なかったらしいし次やるときに見たい。


【初配信】はじめまして!ラトナ・プティだよ!【にじさんじ】

天宮こころちゃん

雰囲気椎名とエビオ混ぜたような話しぶり。

そして想像より声が低かった。とても良い。

今日プニキやってたってマジ?明日見る。


【初配信】はじめまして!天宮こころです【にじさんじ】

 

今エビオのマイクラ配信見てるけどめちゃくちゃおもろい。

何かやらかしそうでちゃんとやらかすの好き。

 

明日はぽんぽこ24の委員長の出るところ見る。力ちゃんも出るし絶対おもろいと思う。

楽しみだ。終わり。