にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

エビオ60 Seconds実況とか新人さん配信とか

エビオ 60Seconds実況

世界で一番面白いエビ。

父母娘息子の4人で生き残るみたいなゲームなんだけど息子に対して当たりが強いエビオ。

エビオ「(息子が)菅田将暉だったらな~。飯あげてたんだけど」

これが伏線になるとは思ってもみなかった。昨日深夜に見てて爆笑しちゃった配信。

またやってほしい。めちゃくちゃおもろいからおすすめ。


【60 Seconds!】滅びた世界を生きていく英雄。何のために生まれたのか。答えを見つけたいんだ…。だから…!smile and Let's go!【にじさんじ】

新人さん

今見てる。

エリー・͡コニファーちゃん。はちゃめちゃにかわいい。

紅茶飲むとこがASMRみあった。そういう方向でやってくれるととても助かる。

とりあえず引き続き見る。

あとそのあとやってた2人も今日見れたら見る。

 

 

てかりりむちゃんの新衣装めちゃくちゃかわいくないか?ツイッターで回ってきたやつでしか見てないから元配信も見たい。

 

明日明後日はぽんぽこ24だ。全部は見れないだろうから見るの決めといてそこだけ見る立ち回りしよって思ってる。おわり。