にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

OD組花火とかエビオマイクラとか

アンジュさん

朝配信

朝からアンジュさんの脱衣シーソーの話聞いてた。脱衣シーソーとは。

R-15の漫画とかでやってそう。いや知りませんけど。

ただ配信直後の声がえ?誰ですか?ってなった。そこだけ見るのもあり。


【朝配信】おはよう、アンジュ。今日も可愛いね。【アンジュ・カトリーナ/にじさんじ】

夏祭り続き

ちょくちょく全体通話ミュートにしてリスナーと話してるの笑う。今回の配信で初絡みするライバーが多かったらしいけど普通に見てて面白かったし今後も絡んでほしい。個人的に社長との絡みが意外とバチバチでよかった。


【Minecraft】#にじ鯖夏祭り ~ぼっちに友達が出来るまで~【アンジュ・カトリーナ/にじさんじ】

OD組公園で花火

めちゃくちゃセミ鳴いてたし普通に遊んでる子の声とかも聞こえてガチじゃん!!ってなった。楽しそうで何より。

花火いいなあ。最後に花火やったのとか多分5.6年前とか?もっと前かもしれない。あの喉にダイレクトアタックするような煙の匂いを思い出した。

好きな花火はネズミ花火とかヘビ花火とかだったような記憶。

元配信はツイキャスだったけどYoutubeにもあげてくれたみたい。


[ツイキャス] 【OD組コラボ】夏終わったけど学校帰りに花火がやりたい (2019.09.10)

エビオ

60seconds

相変わらずおもろい。

でもやっぱ前回前々回のやつが好きだ。というかあれに勝る配信早々出てこないと思う。そんくらいおもろいし前回前々回を見てるとより楽しめると思うからそっちから見ることをおすすめする。


【60seconds!】60秒で滅びる世界からなにがなんでも生き残る!!絶対に見捨てない!!場合によりますが。【にじさんじ】

イクラ

ほんとに一生家改装され続けるの笑う。開幕改装されてる家からスタートして最後家帰ったらまた変わってるのめちゃくちゃ笑った。

相変わらずリアクションが激しくておもろい。

明日?SMC組とコラボするらしいし楽しみ。マイクラやるみたいな話があったけどマイクラなのかどうかは現状不明。


【マイクラ】そろそろ新しい世界へ冒険します!!エビオ旅にでる。【にじさんじ】

 

良い感じに色々見たり消化出来てる。

明日配信延期になってた卯月で笑ったら即引退配信があるじゃん。めっちゃ楽しみだこれ。俺も笑わないように頑張って見るやつやろうと思います。