にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

えびのすめしマイクラとか御曹司メイン配信とか

りりむちゃん雪山人狼

野良で雪山人狼練習する配信(リスナーによる姫プ多め)。

実際好きなライバーと一緒に話しながらゲーム出来るってすごいよな。

ただリスナーも普通に知識ある人多くてすごいなってなった。

www.youtube.com

卯月で滑ったら即引退

これが御曹司なんだよな。

30分くらいだから見てくれ。


【LIVE】卯月で笑ったら即引退

えびのすめしマイクラ

すめしの3人の配信初めて見たけど相性いいんだなあって感じした。エビオも普通に混ざってておもしろかったし、良い。また見たい。

夜見れなちゃんと葉加瀬さんはほぼほぼ初見だったんだけどれなちゃんはかわいいしノリ良いし、葉加瀬さんは意外と口悪いしノリ良いし最高か?ってなった。

社長が1回配信落ちた時に社長以外の3人でわちゃわちゃしてたのが好き。その後疎外感感じる社長はもっと好き。

エビオコラボ耐性つよつよだった。おもろかったから見てくれ。


【マイクラ】剣と魔法で大冒険!!フラグメントで遊ぶ!!えびのすめし#01!【にじさんじ】

 

SMC組もしくはソロ配信で何か面白い配信とかあったら教えてほしい。頼む。

 

というか今日やってたえるえると郡道先生のスプラコラボめっちゃ気になる。

何話すんだろ。ちょっとどっかで見たい。

 

今さっき気づいたけどこれなに?緑仙企画だからやばそう。多分30分くらいで終わると読んで見ることにする。