にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

エビオマイクラ続きとかコラボ配信とか

エビオマイクラ 海底神殿

相変わらず戦闘のセンスピカイチで草。

そして毎回荒らされまくるエビオ家。

次回はどんな荒らされ方してるんだろう。楽しみ。


【マイクラ】海底神殿を全力で攻略します!!エビオ今度こそ旅に出る!!【にじさんじ】

社さん笹木社長エビオコラボ

エビオがルータ爆発しそうになって回線落ちまくるところからスタート。最初からやらかすエビオ、これはもってると言えるのかどうか。

社さんと社長は既プレイらしい。笹木とエビオが初見プレイだったんだけど笹木は相変わらず対応が早い。すぐ2人といい勝負出来るようになってた。エビオ?エビオは、まあ、エビオだったよ。

社さんが常に音割れしてるのにめっちゃ叫んでておもしろかった。あと社さんと笹木の煽り合いがよかった。

やはりエビオのコラボ耐性がつよつよすぎる。今後もどんどんコラボしてってほしい。


【ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会】熱血硬派わたくし達【加賀美ハヤト/笹木咲/社築/エクス・アルビオ】

 

てことで社さんが面白かったから見ようと思ってた配信の見たさが増した。

チャイカさんとのコラボがおもろかったらしい。3連休で見ようかな。

 

ノワール

個人的にGiraギャラティック・タイトロープみを感じた。男性アイドル曲歌ってほしさがやばい。


11/27リリース!CD「にじさんじMusic MIX UP!!」より【I'm gonna be OK】 by 咎ノワール(伏見ガク/剣持刀也/葛葉/叶)

相変わらず咎ノワールの文字列で笑ってしまうな。

 

明日は異色すぎるメンツで雪山人狼やるらしい。めっちゃ楽しみ。