にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

エビオマイクラとか刀也合作動画とか

エビオマイクラ

ようやく2回目のやつが見終わった。全部見たけど全部おもろかった。

こんなに毎回取れ高があるのか?とりあえず次は3回目のやつ見る予定。

1つあれなのはマイクラ特有のコメ欄になるのが見ててきつい。そもそもコメ欄も意見が割れてたりしてもう意味わからん。マイクラ配信はコメ見ないで見るのがやっぱいいんかね。

ただエビオは全然コメ欄見ないからまあいっかってなる。


【マイクラ】初心者が鉄を集めれるまで雑談しながらほのぼのとやります!!【にじさんじ】

刀也合作

去年もすごかったけど今年もすごかったな。

狂ってるのもあればめちゃくちゃ真っ当なのもあってお腹壊した。

同じ楽曲使った動画でも全然違う動画になっててそれも面白かった。

 

個人的に好きなやつ。

 

あとにじさんじじゃないとこだとアイドル部のヤマトイオリちゃんの配信を見た。

えるえるよりも脊髄トークって感じで見ててめちゃくちゃ楽しいからたまに見てる。

基本的にドル部は長時間配信やらないのかな?あんま詳しくないけど見やすいのはめちゃめちゃ助かる。


【うわああああああああ!】お話とかちょっとゲームとか!

 

それとういはちゃんの歌ってみたがめちゃくちゃよかった。

純粋にこの曲が好きだというのもあるけど曲に声合ってた。最高。


Booo! 歌ってみた

 

そしてこの後は刀也の誕生日配信を見る。何するんだろう楽しみだ。