にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

朝から歌配信があって最高になってしまった9/2

最高の朝。

 

朝聞いてた歌配信。


【歌】甘い声で起こす朝歌配信【宇森ひなこ / あにまーれ】

ひな様最高なんじゃ。歌配信くらいしか見れてないけど歌配信最高。毎回聞いてる。

何がいいってうろ覚えパートが少ないからフルでちゃんと聞ける。大抵はね。例外もある。後はもう純粋に歌が上手い声がいい。

朝たまにやってるのほんと助かってます。今後もお願いします。

 

あとはエビオマイクラを消化してた。相変わらずアホほどテンション高くて見てて本当に楽しい。天性の才能。

それと今日やってたスプラのアーカイブ見てた。仲間のことめちゃくちゃ褒めるの見てて気分いいし楽しそうにやるしで良い。


【スプラトゥーン2】ウデマエを全力で上げに行きます!!剣よりローラー。【にじさんじ】

 

そしてまた今夜もエビオマイクラアーカイブが溜まっていくのであった。。。

~糸冬~