にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

明日ライブじゃん!ってなった10/1

早くない?あと1週間くらい待ってほしい。

 

とりあえず全力で楽しみたい。多分明日は帰るの0時周るだろうし感情ツイートしまくって終わりそう。土日で感想を書いていきたい。

 

ということで今さっき見てた配信。

 

エビオマイクラ

アッキーナとのコラボ以来?のマイクラ。やっぱおもれえわ。

多分切り抜き上がりまくるだろうし切り抜き見てって感じ。

爆発耐性付いてる装備を身に纏っているが...って感じ。まあ笑った。


【マイクラ】花火を楽しみつつ家を爆破します!!みんなで見よ!!【にじさんじ】

御曹司?DBD

最高に面白いクソ配信。

配信時間7分!!

7分でDBDやったのかって?

 

やったと思うか?

 

そういうことだ。

 

最近神谷ボイス出すのにハマってるのかな?今度は20分くらいやってほしい。


浩史のDBD配信【ゲスト:阿良々木、リヴァイ、赤司】

 

2窓してたけどどっちも終わるタイミング一緒くらいでオチも一緒くらいのタイミングだったからめちゃくちゃ笑ってしまった。

 

明日のために寝る。寝るったら寝る。