にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

凸待ち配信しか見てないここ数日の話

しか見てないわけではない。新人の配信も見た。けど凸待ち配信がおもろすぎた。

 

凸待ち

えるえる

普段絡んでるのを見ないライバーとか絡んでるの見たかったライバーとかが多くてめっちゃおもろかった。えるえるめちゃくちゃ笑ってくれるから聞いてるだけでこっちもニコニコしてしまった。

誰かが来るたびに、挨拶するたびに爆笑してるのめちゃ笑う。あとえるえるのオタクの名取が来たの好き。よかったな。

 

尊ママが来てイラストもらったとことでろーんのとこが好き。やっぱかえる良いっすね。かえるの良さに改めて気づかされてしまった。


【初凸待ち】真の孤高卒業へ。誕生日記念凸待ち!【にじさんじ/える】

でびちゃん

13人逆凸するまで終われません。世界で一番謎メンツしかこない凸待ち。

 

でびちゃんのツッコミキレッキレだったなこれ。コアラの話出された時のツッコミめちゃくちゃ好き。凸待ち自体は1時間ちょいで終わるから見てくれ。

 

そしてまた名取が来てた。流石実質にじさんじ。でびちゃんと名取のとこ狂おしいほど好き。というかこの2人のコラボまた見たい。待ってます。

www.youtube.com

たまちゃん

これ、今年で一番おもろい配信。

 

最初から何も準備が追いついてなくてこれこれ!こういうのでいいんだよなぁ~って孤独のグルメみたいになった。

 

最初は委員長が凸に来たんだけどまーおもろい。紹介の仕方もおもろいし委員長ほっぽり出して猫連れてくるのもめっちゃ好き。

20分くらい話してようやく次の人へ。凸待ちなんて基本3分とか5分なのに20分。たまちゃんの凸待ちルールは体感3分まで。実際体感3分だった。めっちゃおもろい。

 

そんな感じで1人に対してめちゃくちゃ話すからアーカイブは3時間半くらいある。だけどあっという間だった。

 

エリー・コニファーちゃんのパート。マジでおもろかった。


6万人記念凸待ち!~みんなありがとう~

御曹司初回配信振り返り配信

初回配信確か19時とかそこらへんからやってて開始5分間くらい見て、なんか声イメージと違うなってなって風呂入った気がする。その後ニコニコに上がってた切り抜きで見始めたんだよな。

 

切り抜き↓

 

多分Youtube来てから見始めたんだな。切り抜き見て興味持ってIb実況で完全にハマったって感じ。Ib実況評判良くないらしいけど俺は好き。ポケモンネタとかちりばめられてるし。

 

で今回の配信は初配信動画を振り返ってたわけなんだけど、過去の自分で爆笑する御曹司めちゃくちゃ好き。ちょくちょく自画自賛するのもコウって感じがする。

 

あとは配信タイトルにもある通り当時考えていたことも聞けた。ここ嘘だね~とかここ盛ってるね~とか言ってて笑った。

 

今度は2回目の配信の振り返りをやるらしい。楽しみ。


【貴重】幻の初回配信を当時考えていたことなど振り返りながらみんなと見る【#卯月コウ生誕祭2020】

 

卯月コウ誕生日合作も見なきゃ。

 

にじそうさく

カタログ売り切れ雑魚GG。当日買います。

 

ただ当日買うと入場待機列の後ろの方になるからアド損の極み。再入荷してくれ~~~~~~~~~~~~。