にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

御曹司新衣装お披露目配信とかその他色々かじった8/24

御曹司新衣装

めちゃよかった。

中学生って感じ。等身大だ。

葛葉とりりむちゃんからもらった?ハート目がオタク殺しに来てた。僕はまだ生きてます。

今後この姿でも配信してくれるのかな。楽しみだ。

そして相変わらず好感度調整のためのクソ落ちで配信が終わるという。見やすいし見てくれ。


【5万人記念】オタクくん、新衣装だよ【にじさんじ/卯月コウ】

普通に後ろで流れてた歌の音源欲しい。

葛葉雑配信

めっちゃ雑。

雑配信普通に好きだから割と見てるけど今回いつもより雑だった気がする。

この配信の後にやってたであろうツイキャス配信まだ見れてないから見たいんだよね。

時間あるときに見る。


【雑】ヒマダミヤナッツ【万年夏バテ】

エビオマイクラ3回目

半分くらい見たけどにじさんじランドの手伝いのために通話入ってすぐ抜けるのエビオって感じがしてよかった。

相変わらずリアクションが激しい。見てて楽しい。

コメ欄画面に出さないようにしたのは俺からしたら助かった。エビオの好きなようにやってくれって感じ。これはエビオに限らずだけど。

残りは明日かどっかで見る。


【マイクラ】テーマパークをお手伝いしつつ初心者が家を建てます!!ゆったりと雑談しながら!!【にじさんじ】

ディテクト

これ昨日見れなかったから見てた。といっても半分くらい。

純粋におもろそう。そしてGMが大変そう。

普通に友達とかとやろうかな、まあやる友達いないんですけど。

御曹司がばちこり風邪声だった。残りは今から見ようかな。

普通にゲームとしても面白いし配信としても面白いから見てほしい。

youtu.be

 

今日やってたあほあほ人狼とか葛葉のマイクラ配信とか見れなかったし明日見たいな~とは思ってるけど見れるかはわからん。

とりあえず眠くなるまで見てないやつ消化する。おわり。