にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

221日ぶりの咎人マイクラとか

間空きすぎて笑ってる。

咎人マイクラ

前回と全く同じ展開で配信開始25分後くらいに合流してた。リスナーイライラで笑った。そりゃそうなる。

にじ鯖じゃないマイクラは全然見ないから最初大変だなって思いながら見てる。新鮮だ。そして刀也は結構マイクラ配信見てるんだろうな、割と知識がある。

23時から委員長の配信見るから離脱する、明日残り見る。何時までやるんだろう。

委員長トリップ配信

めっちゃ気になる。

御曹司金ネジキ討伐

2時間くらい見たけど前回ほど順調に行かなくてそりゃそうなるよなって思いながら見てた。何時までやるかわからないけど金ネジキまでいくならとりあえずそこだけでもリアタイしたい。

 

ごめん今ツイッター見たら名前釈迦堂コ・ウに変わってて察した。

 

委員長と時間被ってて見れないけどエビオのマリメ配信も気になる。

予想:割と上手い。

とりあえず明日見ようかな。下手くそであってくれ。

 

明日も明日でコラボが2つもあるし見れない気がしてきたけどまあいいか。

じゃ委員長の配信見てくる。