にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

陽キャ専用池作り配信を見ました。

見たのはエビオのマイクラです。

エビオ

イクラ

ほんとに1人でユニバ行って1人でディズニーも行ったの?それはまさしく英雄だけどそんな英雄はいやだ。

 

今回のコンセプトはディズニーで陽キャがミッキーを池に落としたら出禁になったらしいしにじさんじランドにもそんな池作ろうぜ!!って感じ。陽キャに対しての恨みがすごい。

 

どんな配信してどんな池作ったかは見てほしい。4時間半あるけど。

というか最初15分間くらいが濃すぎてそこでもう取れ高OKだった。そこだけ見るのも全然あり。切り抜きだけでも全然あり。

 

エビオ視点でもおもろかったけど他ライバー視点も見たい。

やたら鳩が飛び交ってて裏でなんかあったのは分かったしそこら辺を見たい。

 

個人的に一番笑ったのは師匠(アルス・アルマル)と絡むのはいいけど1回の配信で1回くらいにしておかないとまた尋常じゃないマシュマロが来るって嘆いてたとこ。申し訳ないけどめちゃくちゃ笑った。


【マイクラ】にじさんじランドに池を作ってみます!!感覚でやるのでうまくできるかはわからないです

マリカ

めちゃくちゃ台パンしてて笑った。にじさんじマリカ杯とかまたやらないかなあ、出てほしい。

マリカのネット対戦は対戦者のMii同士が集まってレースの開始を待つ時間みたいのがあるんだけどその時にエビオのMiiが他の人に話しかけてて、がんばれ!友達になれるぞ!って叫んでたのが好き。少し話してすぐ別れるんだけど毎回別れる時に無言になっててさらに笑ってしまった。おもろかったから見てくれ。


【マリオカート8DX】1位とれるまでやめません!!レート1に負けた男のマリオカート!!【にじさんじ】

le jouet 歌動画

る、るじゅえ?

このユニットがどこ発祥なのか分からんくらいにあんま見れてないんだけど歌は最高だった。フルで聞きてえ。

長歌になるとほんと変わるな。ギャップやばい。最高。

というかこの曲懐かしってなった。当時好きだった曲。その辺りのアニソンとか歌ってほしさある。

とりあえず聞いてくれ。


Shocking Party / le jouet (Cover)

委員長

今委員長のツイッターのアカウントが乗っ取り?されてるらしいけど百物語がまだ続いてるみたいな認識でいいのかな。百物語見れてないから詳しいことは知らないけどまとめみたいのだけちらっと見た。

この状況で行われる委員長の明日の配信がどうなるのかすげえ楽しみ。

 

なんか送っとくか。