にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

やっぱり名取はかわいいよ!!な10/11

名取さな

 

結局かわいいんだよな。これはずっと前から思ってたことなんだけど改めてあぁ、かわい...ってなった。

 

いっちばん最初に見たのってホントににじさんじ2期生が出た時くらいでその時はこんな方向性のVtuberもいるんだなーって思ってた。

 

でその後見たのが声真似企画に出てたやつ。

8:30~


VTuberモノマネ大会!!

似すぎィ!!

ここら辺からフォローしてチャンネル登録をした気がする。

 

でぽんぽこ24の神対応名取さな。これマジでおもろかった。

1:04:30~


【24時間生放送】5枠目 ぽんぽこ24 リターンズ #ぽんぽこ24

御曹司も御曹司でめっちゃおもろかったしこれはほんとにめちゃくちゃ笑った。

 

この後もちょくちょく配信見たりはしてたけどそんながっつり見てたわけじゃなくて今に至るんだけど。

 

結構にじさんじライバーと絡んでるのよね。最近だと違う世界線のギル様とか。

だからにじさんじのリスナーには馴染み深いし入りやすいと思うから見てほしい。

 

そんな名取の今日の配信。


台風くん!後生だから…天国へ、行こう!(祈り)

ちょくちょく笑ってしまった。こういう小ボケとかコメ拾いとか茶番が好き。

 

いやこういうの一番最初に書くのが名取になるとは...ってなってる。にじさんじじゃないんかい。

クレアさんオリソン


DOGMA【シスター・クレアオリジナルソング】

 

               救済執行  

 

これ、めっちゃいい。

 

めっちゃいかつい曲調だし歌詞もいかついのにクレアさんの綺麗な声で歌われるとクるものがある。

いや好きだこれ。クレアさんに対して別の見方が出来るというかなんというか。おぉ~ってなった(語彙力)。

とりあえず聞いて。

今日見れなかったやつとか

メモ的な。

委員長のUntil Dawn最終回。

結局全然追いついてないからこの3連休で見る予定なんだけどふっつーにグロいんよね。ご飯食べた後とかには見れん。

るるちゃんマイクラ

ここに来てマイクラはじめるんかい!!ってなった。

にじ鯖なのかどうかも知らないけどどんな感じかとりあえず見たさあるので明日見る。

イクラ配信を意気揚々と見始めるようになった自分にびびってる。

やしくずコラボ

ゲームもどんなゲームか知らないけどこの2人は見たいよね。

ということでこれも明日見る。

パトラちゃん様椎名ASMR

これな。

これ聞きながら今日寝る。椎名またASMR動画あげてくれ。

ぽこぴー雑談

ぽこぴーもたまに見るんだけどさっきほんのちょびっとだけ見たので既におもろかったからおもろい予想で明日見る。

 

この後は0時からエビオのマイクラ見る予定。エビオが寝坊しなければ。してもいいんやで。

 

そんな感じで3連休。休めるとは言ってない。