にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

委員長ゲーム配信とかゆがみん(エビオ)UNOとか

久々に土日どっちも家にいる生活してる。

 

委員長 Until Dawn#3

グロいしびっくり要素あるしでもう心が折れかけている。

でも流石委員長。最後まで見てしまった。

実際このゲームがどう終わるのか気になっている自分もいるのでゆっくり消化していきたい。ご飯を食べ終わって胃が収まった時間帯にしか見れないのがネック。

www.youtube.com

ゆがみん(エビオ) UNO

前日譚


【マリオカート8DX】絶対ボコボコにするんで笹木さん手加減してください!僕はしないですけど!!【にじさんじ】

 

どういうわけかゆがみんになってしまったエビオ。

そんなゆがみんが配信するUNO。

CPU戦7割対人戦3割。

UNOって言ってないことに関しては口うるさいにじさんじマスコットキャラクター。

大してキャラ設定のないキャラに新たな設定が追加されてるのウケるな。

今度は誰がゆがみんになってしまうのか。。。


【UNO】ゆがみん一匹でUNOをやる!AIをボコボコにするぞ!!【にじさんじ】

名取

電撃文庫

限界オタク名取さな好き。

VRCの世界に入った名取が電撃文庫VR展示?の世界の宣伝をするみたいな配信。

操作間違えてジャンプしちゃうのがかわいかった。

 こういう配信です。

あともう1人のVtuberの方がえちえちだった。


名取さな×本山らのがナビゲート!「電撃文庫 秋の生放送フェスティバル 前夜祭」

お絵描き

お絵描きに興味が出てきたので見ましたが最初からとてもかわいい下書きがあって下書き描くとこ見せてってなった。

まあ実質雑談配信。

名取もやっぱ雑談おもろいんだよね。

 

最近名取モチベが上がっているようですがどうしたんですか?

わかりません。

 

見ましょう。


絵ブリデイが注射

緑仙社さんチャイカさん桃ちゃん桃鉄

こないだやってた桃鉄配信見ようとした時にふと前にも桃鉄配信やってたよなと思い出したので見始めてますが普通におもろい。

経験者社さんだけと言ってるが実際は...?

1時間くらい見たから残りはどっかで見る。


GWにあつまってやるゲームといったら桃鉄だよねっ♪【にじさんじ/オフコラボ】

桃鉄やりてえという気持ち。

 

この後は24時からエビオの雑談見る。

大切なことってなんだろうね。


【雑談】大切なことといろんな予定と10万人記念のスパチャを読む配信!!【にじさんじ】