にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

エビオM-1同時視聴とか負け額とか

エビオM-1同時視聴

お笑い大好きなエビオと見るM-1めっちゃ楽しかった。決勝の前にやってた敗者復活戦も見てたっぽい。ホントお笑い大好きなんだなあって。

前やってたネタだけどやっぱおもれえwwって言ってたりしててとてもかわいい。

エビオのゲラめっちゃいい。またなんかお笑いの番組とか芸人出る番組でもいいから同時視聴してほしい。


【同時視聴】M-1グランプリ2019決勝戦をみんなで見る!!【にじさんじ】

M-1アーカイブないんですかね。

ぶいおん

M-1見てエビオの配信も見てこれも見てた。

これもう最高。ただで見ていいんですか?っていう配信。

MCはバーチャルゴリラさんPPH

パフォーマンスは

天神子兎音 燦鳥ノム アメノセイ 花鋏キョウ 獅子神レオナ 東雲めぐ の6人

東雲めぐちゃんはあんま知らなかったんだけどそれ以外の5人は結構歌動画追ってて流石に見ざるを得なかった。

 

でもうみんな歌うめえのなんの。東雲めぐちゃんもめっちゃうまかった。にじさんじだとちまちゃん感あるよね。

 

5人の中だと花鋏キョウちゃんが好きなんだけど生歌アホ上手かった。シングルもアルバムも出すしソロライブもやるらしい。これ生で目の前で聞きてえ!!ってなっちゃったから多分行く。

 

前半はREALITYとYoutubeどっちも配信してたけど後半はREALITYのみ。前半は後々Youtubeアーカイブ上がるらしいけど今はまだ非公開だね。(2019/12/23 23時時点)

ちなみに前半は獅子神レオナちゃん花鋏キョウちゃん東雲めぐちゃん。アーカイブ上がったらぜひ見てほしい。

名取生誕祭

これ今年の3月7日にやってた配信なんだけど最近やってた配信でこの配信で歌歌ったみたいなこと言ってたから見た。という経緯。俺は歌配信が好きなオタク。

 

で見てたんだけど唐突にバスツアーが始まってそのバスの中でカラオケが始まった。

なんかテレビみたいのが出てきてその画面内をDVDってロゴが跳ね返るやつしてて死ぬほど笑っちゃった。伝われ。

その他にも小ネタ盛り沢山だしオチ用意されてるしめちゃくちゃおもろかった。名取の配信は普通に好き。


17才だよ?!さなちゃん祭り!

ベルさん3Dお披露目

めっちゃベルさん。佇まいがベルさん。

スコップやらツルハシやらアイテム持つんだけどスコップ波動砲生でやってくれてめっちゃかっこよかった。やっぱ声バケモンだわベルさん。

このガタイの良さでかっこいいのにタイヤついた椅子に乗っかって滑ったりお茶目なとこも見れてギャップにやられた。

最後はRFAやってたけどもうアホ。アホ筋力。腕につかまってぶら下がりたい。


【3Dお披露目!】みんなのおかげで3Dになれたよ!【にじさんじ】

負け額発表のコーナー

A.30万。来年から本気出す。