にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

エビオの伸びに動揺を隠せない話

チャンネル登録数もそうだけど同時視聴者数の伸びも比例して増えてる。

今やってるやつ3万人以上見てるんだけど何が起きてるんだ?実はコラボ配信だったりするの?

 

今やってるやつ

 

今日は何か夕方から夜にかけてマイクラでなんかあったらしい?そんな感じのツイートが流れてきたってだけで真相は知らないんだけど。それだけでこんな人集まる?

 

エビオのマイクラ今追ってるんだけど毎回家が他ライバーによって改装されてるんだよね。開幕それにびびるエビオがおもろい。他ライバーからのいじりみたいなのも影響してそこの視聴者が流れてきてるのかな。わからんけど。

 

俺も早くリアタイしたいからこれからアーカイブ消化してくる。

 

 

 

 

って書いただけで同接5000人増えてて笑ってる。