にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

刀也デトロイト見たり社長歌配信&新衣装お披露目配信見たり

やーっと全部見れた。

 

刀也デトロイト実況

刀也のデトロイト実況のコンセプトはハッピーエンドにこだわらないこと。自身を投影して実際自分がその場にいたらどう選択するかを意識してた。と思う。

理想はこれを選択することだけど実際はこれ選択しちゃうよねみたいな選択肢を選び続けてた印象。そしてロリに対しての執着がすごい。

こっちとしても色んなエンド見たいからハッピーエンドに持っていくような理想のプレイじゃなくてよかった。

ただ、話しすぎな。めーちゃくちゃベラベラ話すから登場人物の話聞かないし選択肢選ぶの忘れて時間切れとか多くて笑った。おじいちゃんさぁ...

次はHome Sweet Homeの最終回待ってるぞ。

長歌配信&新衣装お披露目配信

歌配信が好きなオタクなので軽い気持ちで見に行ったらアホ上手い歌聞かされてヘトヘトになって終わったと思ったらCパートからの新衣装お披露目で息も絶え絶えになった。

開幕メガネでメガネ好きなオタクが破壊された。そして謎Tシャツをウキウキで披露したりデュエリストになれてはしゃぐ社長、こんなかわいい社長がいてたまるか。

今はスパチャ読みしてるのかな?10万人突破で鬼ほどスパチャ来てて普通にびびった。ほんとにびびった。そのくらい祝われてた。めでたい。

歌も素晴らしいので見ようね。

 

今日はエビオの配信見て終わりかな。

何やるか分からんけど楽しみ。

 

23時からは凱旋門賞。当たったらにじさんじMusicFestivalのネットチケットを買います。宜しくお願いします。