にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

振り返り配信で満たされた10/4

裏話助かった。

 

何か大体刀也絡みの話しか回ってこなくて笑ってた。

 

やっぱ咎人なんすよね。配信とかツイッターでこういう話を話さないからこそ信憑性がある。なお周りが全部ばらしていく模様。

 

振り返り配信について

ライブ見た人は見るべきだし見てない人間は振り返り配信見てからライブ本編見るべき。正直今後も初ライブの話は付きまとう。なぜなら初ライブだから。記憶に刻まれるから。10/20まで見れるんだからそれまで毎日300円貯金すれば見れるぞ。見るんだ。

 

ということで見た振り返り配信。


にじさんじMusicFestival(MF)打ち上げ&裏話!&重大告知あり!!


【楽屋も】♡にじさんじMF語るお茶会♡【楽しい】


いろいろ振り返り雑談

 

やはり有栖ちゃんと刀也のバチバチな関係が好き。

というか出演者みんな振り返り配信してるしみんなの振り返り配信見てえな。

 

とりあえずゆめおと夜見のライブ直前配信のタイムシフトから消化していく。ニコニコプレ垢なろうかなと思い始めてる。