にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

委員長雑談配信とか桃鉄コラボとか

委員長雑談

やっぱ委員長の雑談はおもろい。

今回の配信はリスナーから来たメールを紹介しながらの雑談。

委員長の交友関係とか今までやってきたこととか初めて聞く話とかも多くてどんだけ引き出しあるんだ...ってなった。

 

そして委員長の声真似大会が開催されるらしい。

どんだけ集まってどんだけ似てる人、おもろい人がいるのか楽しみ。

www.youtube.com

サムネかわいすぎん?

桃鉄コラボ

途中から壊れちゃう社さんで爆笑した。

そして社さん以上に経験値がある桃ちゃん。手慣れすぎィ!!

てか桃ちゃん、いいっすね。桃ちゃんの出てるコラボとかおもろそうなソロ配信とか見てみようって気持ち。

これアーカイブ4時間あるけどあっという間だった。マジおもろい。こないだやってたやつも見たくなってきた。


GWにあつまってやるゲームといったら桃鉄だよねっ♪【にじさんじ/オフコラボ】

もちもちコラボ

最高に面白い。

しゃぷらじぶりのコラボ?

何に対してもびびる椎名と何に驚いたかわからない椎名にびびる刀也。おもろい。

刀也もこれ初プレイ去年の11月ってもう1年経つじゃんね。そりゃもう序盤のギミックとか忘れてるよね。実質初見プレイ×2。

途中わっ!!!っておどかす刀也とめちゃくちゃびびる椎名でにやけ止まらんくなってしまった。これはいい薬になる。

2人ともビビりつつ第1章?クリアして終了。次回は刀也のHomeSweetHome最終回に椎名が来るのかな?やるかわからんけどやるなら絶対見たい配信。


【home sweet home】助っ人登場!!!おし、ホラーゲームするぞ(`・ω・´)b【にじさんじ/椎名唯華】

シェリンさんデトロイト

小ボケを挟みまくるプレイめっちゃ好き。

でも流石名探偵。今のところ良い感じっぽい。

初めて見るルートとか見れたしやっぱやるライバーでルートも変わるしおもろい。

次回も楽しみ。

www.youtube.com

 

エビオのクソゲー配信は時間が被ってたから見れんかったので明日見る。

 

というか今週末からVtuberLandじゃん!!!!!

まだフードコラボの詳細とか来てないけど。そろそろ出てもよくないですかね。

とりあえず初日行きたい気持ち。あと何かしらアトラクション乗りたい気持ち。

去年はホールイベントが始まるまでの2時間徘徊してた不審者だから今回は一般客になりたい。

tieup.tokyo