にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

御曹司メンバー限定配信とか委員長バカゲーとか

御曹司メンバー限定雑談

このツイートするためにメンバーシップ解禁したってマジ?

 

      「なんでメンバー配信中にメンバーが増えるんだ?」

 

ネタだと分かってメンバーに入ってるのかどうかわからんけどこの配信でめちゃくちゃメンバー増えていくの好き。あとコメ欄がメンバー限定っぽい(名前の色が緑)仕様になってて笑った。

これは最近で一番おもろい配信かもしれん。見てくれ。


【URL流さないで!】メンバー限定雑談【にじさんじ/卯月コウ】

この配信の後メンバー入りました。

委員長バカゲー配信

どこから見つけてくるんだ?

ゲームは意外とバカゲーではなかった、ように思えた。ヨーロッパ企画のゲーム実況見てたから感覚が麻痺してるのかもしれん。

そして謎にフルボイス。声優が意外と豪華でびびったのと食戟のソーマ感があった。普通に話が熱くて次気になってる自分がいる。

あとなんか1期生で雪山人狼やるらしい?めっちゃ楽しみ。


【#1】謎に高額なバカゲーの正体を探る【クッキングファイター好】

クレアさん歌配信

これが癒し、か...

癒されたい人は見ようね。


【おうた】くれあ、ななさい【シスター・クレア/にじさんじ】


【歌】疲れた心にとどきますように…!【シスター・クレア/にじさんじ】


【歌】その謎を解明すべくジャングルの奥地へと向かった【シスター・クレア/にじさんじ】

最近始まったラジオも見やすいし良き。


【Radio】シスター・クレアのクレアラモード【10月15日配信分】

今日見れなかったやつメモ

メモです。ここらへんはおもろそうorおもろいが確定してるから見てない人類は見よう。僕も見ます。

Vtuberland

よーーーーーーーーーーーーーーーーやくグッズとかフードの詳細が来たな。

tieup.tokyo

おりコウ・ランチ食べるしかねえ。

というかイベントチケットくろのわだけ完売なのイベントに行くリスナー層が分かるね。

 

あと今日見たらアクセス1万突破してておぉ...ってなった。