にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

世代に突き刺さる歌配信多くない?という話

10年前に流行った曲とか歌うライバー多くない?

 

ということで以下突き刺さる歌配信の一例

めいじーちゃん 

間違いなくオタクがエモくなるうたわく

これ実質札幌ライブ。

札幌で披露した境界の彼方青空のラプソディを歌ってる配信。チケット買えなくて見てないとかいうオタクは見よう。最高だぞ。ライブだとこれに動きも付いててもっと最高だったぞ。

生配信だとVirtual to LIVEも歌ってたんだけど権利関係?でミュートになってる。歌配信アーカイブ残らないがちだからリアタイ必須。

 

この歌配信マジで好きだから何回も見てる。おすすめ。


【アニソンうたわく】間違いなくオタクがエモくなるうたわく【にじさんじ/童田明治】

オタクがテンションあがるアニソンうたわく

お、歌配信やってんじゃん!って付けたらハヤテのごとく!歌ってて爆笑してしまった歌配信。なぜならハヤテのごとく!が全巻無料で読める期間で読みながら配信を付けたから。

 

これめいじーちゃんも読んでるんじゃないか?ってくらいタイムリー。

 

もうほんとにこういうことされると大好きになってしまうから大好きになってしまった。これから歌配信だけでなく普通の配信も見て行こうと心に決めた3/6の夜。


【うたわく】オタクがテンションがあがるアニソンうたわく【にじさんじ/童田明治】

星街すいせいちゃん 

ボカロ歌枠

3Dお披露目配信で歌うめ~~~~ってなったから直近の歌配信を見ました。

 

1曲目にキャットフードはチャンネル登録するよ。

 

しましたよ、ええ。

 

歌い手の歌ってみたを漁っていた人間なら絶対聞いたことあるでしょ。でもこれを配信で歌っているのを見たの初めてかもしれない。

 

それ以外の曲もとても俺に刺さる選曲で大好きになってしまった。ちょろすぎる。

 

とりあえず歌配信だけでも今までの分見てくる。


ボカロ歌枠!!!♪♪♪【ホロライブ / 星街すいせい】

フーアーユーなんて言わないで covered MZM

TUBEOUT!で歌ってたやつ。まさか動画としてあがるとはって感じ。

 

これマジでめちゃくちゃ好きでTUBEOUT!の配信のこの歌のとこだけ何回も聞いてたからめちゃくちゃ助かった。

 

声がたっけえんだ。たっけえ声が好きなんだ俺は。だから好き。最高。聞いて。


フーアーユーなんて言わないで covered MZM