にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

気づいたら始めて半年経ってた話

f:id:nunuPotaku:20190902231019j:plain


はっや。

 

最初に書いたやつ。

nunupotaku.hatenablog.com

 

 

特に書いてることは変わらないと思うけどとりあえずまだまだモチベあるから書き続けていく。

半年経って思ったのは見るライバーが変わったかもしれない。もっと言うと1年前と比べるとめちゃくちゃ変わってる。こいつあの人の話しなくなったなってなったらそういうこと。

 

一番変わったのはマイクラ配信を見るようになったこと。エビオ率高いけど。エビオがおもろいから見てるみたいなところある。

逆に変わってないのは歌動画とか歌配信は変わらず見てるってことかな。

 

最初にやるって言ってたライバーについて語るやつ出来てないね。今月中にやるか。

 

そんな感じで今後も書いてくぞ。

 

 

 

 

 

 

とりあえずペンタブ、買いますね。