にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

JK組ホラオゲ配信とか刀也デトロイトとか

JK組

JK組の空気感やはりいい。

そして行われるカラオケしながらのホラゲー配信。よくわからんすぎてめちゃくちゃ

笑ってしまった。

でろーんがめちゃくちゃビビってるのに対してめちゃくちゃ普通にプレイするしずりん先輩の対比、めちゃ良いよな。

定期的にやってくれるJK組次回はいつなんだろうか。楽しみだ。


#JK組真夏のホラオゲ会 カラオケBOXは危険がいっぱい🐰💜🍁【 SCP:Blackout /にじさんじ】

刀也デトロイト

まだ半分くらいしか見れてないけど大事な場面でもめちゃくちゃ喋るしキャラが喋ってるのにガンガン喋るしそんな喋る?ってなった。

そしてロリに対しての反応がきつい。残りもこんなきついの?

とりあえず残り見てくる。

www.youtube.com

 

あとちょくちょくエビオのマイクラ消化してるけどおもれえ。一生アーカイブ消化間に合わないけどおもれえからいいってなるくらいおもれえ。

切り抜き多分めちゃくちゃあがってるんじゃないかな。それでもいいから見てほしい。

 

そして夏祭りボイス発売開始したらしい。とりあえずいつも買ってるメンツは今回も買う。後社さんが気になってるから買おうかなってなってるくらい。土日に買おうかな。