にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

エビオマイクラとかぽんぽこ24ちょっとすべる話とか見た8/15

エビオマイクラ

見所しかない配信ってこういう配信のこと言うのかって感じ。

開幕アルス・アルマルちゃんから剣もらっておいて耐久がなくなりかけてたから文句言うエビ。やはりクズ。その後もアルマルちゃんに対してのクズムーブが続く。

あとは色々やらかしてベルさんとかりつきんに助けてもらってた。すぐ助けてくれるの優しさの化身。

個人的にこの時に慌てすぎて口走ってたアルパカクイズが大好き。深夜3時前とかだったしそりゃ笑うって。

そして配信のオチがきれいに決まりすぎてる。台本かと思った。

とりあえず見てくれ。


【マイクラ】初心者英雄がにじさんじ鯖を観光します!!許可はとりましたが慎重に!!【にじさんじ】

ぽんぽこ24 ちょっとすべる話

ぽこぴー葵ちゃん名取委員長力ちゃんの6人で行われたちょっとすべる話。すべらない話ではなくすべる話でもなくちょっとすべる話をするという企画。

みんな大体すべらない話してたけどね。誰がちょっとすべる話を披露できたかは元配信見てほしい。

委員長は相変わらずすべらない話してた(ネタバレ)。

そして名取の驚きの裏話を聞けた。いや見てほしいね。


【本日開催】夏だ!祭りだ!24時間だ! #ぽんぽこ24 vol.3 第3部

 

ぽんぽこ24の有識者会議もどっかで見たいなあって思ってる。去年のやつもめちゃくちゃおもろかったし。

 

そんくらい。この後はプティちゃんのシノビリフレ配信見るぞ。


【シノビリフレ】リベンジ冒険したい!!【ラトナ・プティ/にじさんじ】

 

そしてようやく新しいPCが届いた。快適すぎる。これで多窓もいける。耳が対応できないのでやりませんが。