にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

エビオのアルネの事件簿実況配信見た7/31

このゲーム単体でもおもろいのにエビオが変な方向に面白くさせてるのが良い。

ふにゃふにゃ滑舌と脊髄トークが最高。クズじゃないアピールしまくるのがクズに拍車をかけてる。

というかこのゲームBGMめちゃくちゃ良いな。

前回もおもろかったし次回も楽しみだこれ。見てくれ。


【アルネの事件簿】吸血鬼と英雄の推理どっちが上か見せつけてやるよ!!#2【にじさんじ】

 

そんなエビオの誕生日配信がこのあとやるらしい。見に行こうな。僕は寝て明日見ますけど。


【誕生日】8/1はエビオの誕生日です!!みんなで祝ってあげましょう!!【にじさんじ】

 

昨日やってた緑仙とかのお悩み相談配信とゲマズ1周年配信見れてないというね。

とりあえず今は葛葉の宝探しマイクラ見てる。自分のグッズメルカリでいくらで売られてるか見るの草。

youtu.be

 

というか8/2(金)発売の2D☆STAR Virtualめちゃくちゃ豪華じゃない?明日フラゲで買いたい気持ちもある。

 

もう7月も終わりじゃん。早すぎ。8月は配信めちゃくちゃ多そうだし更に早く感じそう。おわり。