にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

エビオ社さんコラボ配信とか気づいたこととか

えっ!?2泊!?

 

エビオ10万人記念配信も社さんちでやってたし今日も社さんちで配信してたしその可能性は十分ある。

MTGでの絡みもめっちゃくちゃおもろかったしこれからも適度にコラボ配信してほしい。エビオと社さんのコラボ配信笹木と社さんの配信ぽくて本質的に似てんのかなって思ったりした。おもろかったから見てくれ。


【マリオゴルフ64】聖剣を握るよりも俺の為にパターを握る方が似合っているぞッ!

そしてめちゃくちゃマリオゴルフ64がやりたくなった。俺も入れてよ。


【LIVE】私も入れてよって言わせるゲーム【#私も入れてよ】

今年一謎過ぎる配信。

 

で今日上がってた葛葉の歌ってみた動画。

最高すぎた。定期的に歌ってくれとしか言えない。やっぱ良い声してるよね。


【】歌ってみた 疑心暗鬼 葛葉 にじさん【】

 

ということで最後に気づいたこと。

にじさんじFANBOXとにじさんじニコニコチャンネルについて。

にじさんじFANBOXに入った理由は委員長のソロイベのチケット先行抽選に参加するため。あとはFANBOX限定の動画やら今後のイベント先行予約やら出来るって書いてあったから。というかその時はメンバーシップっていう制度がなかったからお金を投げる場所がここしかなかったんだよね。だから入ったみたいなところもあったけど今じゃ各ライバーがメンバーシップ始めてたり収益化も通ってるから直接投げられるんだよね。

でこの委員長のソロイベ以降先行抽選なんてものはなくなって別のサービスを活用するようになった。LivePocketとか。

そして今月のFANBOXの更新は0。ニコニコのチャンネルは既に配信も始めていて今後の配信の予定も判明している。毎月2回は配信することが確定している。。。

 

なるほどな...?

という気づき。

 

てかこの毎月2回配信はMIX UP的なやつではなくてまた別もんなのか?

これはこれでYoutubeの公式チャンネルで配信するらしいしニコニコと配信内容被りそうな気もしたんだけどどうなんだろう。

とりあえず活動することが確定しているニコニコのチャンネルの入会をしてきた。

Vtuberがニコニコで配信するのおもろすぎるから今後も楽しみにしてるぞ。