にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

エビオ誕生日配信とか委員長デトロイトとか

委員長のキス音が聞きたい人は見ようね!!

委員長デトロイト配信

外人が挨拶でやるキスがあるんだけどそこだけくっそ汚いキス音すんのめちゃくちゃ好き。助からない。くしゃみは助かった。

そして相変わらずすぐ銃抜くの草。

というか純粋にこのゲームがおもろいんだよなあ。次回も楽しみだ。

エビオ誕生日配信

滝のようなスパチャに毎日誕生日ってことにしたがるエビ。ママからのイラスト月1、いや週3で欲しいとかいうエビ。最高にクズ。

途中から凸ってくるレヴィさんとの絡みもよかった。

あとライバーからくるお誕生日おめリプにありがとうございますってリプ返してるんだけど大抵リプついでにがめつい要求してるのめちゃおもろいからそっちも見てほしい。


【誕生日】8/1はエビオの誕生日です!!みんなで祝ってあげましょう!!【にじさんじ】

 

あと今日上がってたヨルシカの曲めちゃくちゃ好きな曲調だった。


ヨルシカ - 雨とカプチーノ(Official Video)

 

明日は2D☆STAR買って雪山人狼コラボに備えるかな。楽しみだ。