にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

しゃぷらじとか委員長デトロイト配信とか

滑舌よわよわ刀也が見たい人はしゃぷらじ見ようね。

 

御曹司お悩み相談

御曹司のお便り企画。やっぱ御曹司だなってなるお便り企画だった。推しは推せるときに推さなくてもいい理論確かにってなった。


夏休み大人相談室

委員長デトロイト

相変わらずぱっぱぱっぱ選択肢選ぶし銃が選択肢にあれば躊躇せずに銃選ぶの草。

あと普通に下ネタコメ拾ったり自分から言っていくの流石としか言えない。また詩子お姉さんとコラボしてほしいよなあ!?MIX UPはどこにいってしまったのか...

それと8月2日に行われる大型コラボに参加するらしい。誰が出るんだろう。楽しみが増えた。


次回、コナー死す【Detroit: Become Human #4】

しゃぷらじ

最高におもろい。

ゲーム配信とかもおもろいけど雑談とかしゃぷらじがやっぱ好きだな。今回のラップテーマは悪自慢だったんだけど届いたラップと刀也のラップ全部ちっちゃい悪自慢で笑った。後は新コーナーの禁断のにじさんじ。ガッくんの言わなそうなことで爆笑してしまった。わんちゃん言いそうなところもめちゃくちゃおもろい。

3D配信も8月12日らへんにやるらしいし楽しみだ。赤飯食べてデザートにケーキ食べながら見よう。とりあえずおもろいし1時間だから見てくれ。


剣持刀也のSharpness Radio 【第18回】

今日見れなかったやつ

葛葉 泥棒ゲー配信

おもろいんかな?前もやってた気がするけど。

雰囲気おもろそうだから見たい気持ち。

黛灰 ライバー調査

普通におもろそう。明日見る。

 

夏休み入って大型コラボも増えるんかね。にじさんじ全体で24時間配信とかやったりしないかな~って思ってるけどみんな忙しいからきついかな~って感じ。おわり。