にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

お買い物して新人さんの配信だけみた日曜日

昼過ぎにスマホ見に行って店出たの18時過ぎで終わり。

 

その後スマホケースとかその他諸々買いたいやつ見て帰宅したの20時過ぎで終わり。

 

21時から新人さん3人の配信やるっぽかったので見てた。

相羽ういはさん

開幕ヘリウムガス吸ってたけど基本的に清楚感あった。ただそれも今後どうなるかわからないのがにじさんじ。ビジュアルからしSSRみたいなオーラ出てるしアイドルぽいし歌とかやるのかな?とりあえず様子見。


相羽ういはの初配信

アルス・アルマルさん

これはにじさんじみを感じた。ちょっと気になってるので次も見たい気持ち。あとエビオと絡んでたからコラボ見たさある。


【初配信】はじめまして!アルス・アルマル【にじさんじ】

黛灰さん

普通にイケボだった。配信画面の作りとかBGMとかめちゃくちゃおしゃんちいだった。あと若干社さんぽいなって思った。

次ゲーム配信するらしくて面白そうなゲームだったから見るつもり。

あと伏線バリバリのCパートね。気になる~~~。


【初配信】どーも。ハッカーの黛灰。【黛 灰 / にじさんじ】

 

いや3人とも配信の手際が良すぎる。やっぱ経験者なのかね。見たいけど今見てるライバーも見たいしで時間くれって感じ。

 

て感じで今は葛葉のマイクラ見てる。こんくらいの頻度でやるのめちゃくちゃ見やすい。

同じ時間で笹木の歌配信?もしてるぽい。明日かどっかで見る。

 

この後は刀也のしゃぷらじとアリストロベリーASMR配信とかめちゃくちゃ気になるのしかないけど明日も早いので寝ます。明日見るぞ。