にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

あほあほ人狼を楽しんで見てた8/25

アーカイブ見ながら勝手に予想してたけどセンスの欠片もない。

全部外してたわけじゃないけど大分外してた。

そもそも人狼やったことないしルールとかもあんまわからんし定石とかも分らんしそりゃ当てる方が難しいか。じゃあいいか。

 

予想以上にエビオがめちゃくちゃ喋ってた。そしてめちゃくちゃ鋭い。これは高級エビ。

エビオ以外もめっちゃおもろかった。リゼ皇女の天丼ネタが個人的に好き。

このメンツでまたなんかやってほしい。

www.youtube.com

 

今ちまちゃんのアニソン歌配信ぽい歌動画聞いてる。ほんとに歌上手いしビブラート気持ち良すぎる。聞いてほしい。


【歌うよ!】アニソンしばり#2【町田ちま/にじさんじ】

 

この後は0時からおりコウでなんか重大告知ありの配信やるらしいしそれ見てから寝る。何やるんだろう。オフコラボとかかな。良質なオフコラボで頼む。