にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

BGクラブとかちーちゃん3Dお披露目とか

BGクラブ

クレーンゲーム

半分くらい見たけど相変わらず詩子お姉さんがひどかった。全て下ネタに持っていく。それにツッコミを入れるモイラ様もすこなんだ。そしてかざちゃんはまた負けてた。悲しい。

残りは明日見ようかな。


【オフライン】女オタク達がガチでオンラインクレーンゲームに貢ぐ【BGクラブ/にじさんじ】

歌ってみた

めちゃくちゃMVが凝ってた。でもすごい方向に凝ってて笑ってしまった。

それなのに歌はめちゃくちゃ最高で頭こんがらがった。

聞いてくれ。


【BGクラブ】ハウトゥー世界征服 歌ってみた - 森中花咲×鈴鹿詩子×モイラ

ちーちゃん3Dお披露目

もちひよちゃんがモデル作成したの熱いな。流石にクオリティが高い。

1期生みんなで3D配信したいって言ってたけどほんとそれ。見てえなあ。

幼女が自らパンツ見せてくれる配信はここしかないよ。最後の方の筋トレで爆笑してしまった。

また3D配信見てえなあ。純粋におもろかった。


【3Dおひろめ】おまたせ!いつもありがとう!【勇気ちひろ】

リゼ皇女10万人記念配信

これチャイカさんのとこしか見れてないからどっかでちゃんと見たい。誰が凸来たとかがにじさんじのスケジュールアプリにすぐ反映されててびびった。


【10万人記念】にじさんじお祝い凸募集中【にじさんじ/リゼ・ヘルエスタ】

 

あとは昨日途中まで見た2019年デビュー男組のゲーム配信を見てた。またこの4人の配信見たいわこれ。空気感が好き。

この後は刀也のしゃぷらじ見るぞ。どんなトークするのかめちゃくちゃ気になる。