にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

ポケモン配信やっぱおもろいなってなった7/10

昔を思い出したね。案外知識が残っている自分にもびびる。まだ舞えるか?

御曹司金ネジキ討伐配信

前回の結局まだ最後の1時間くらい見れてないというね。

ポケモン選ぶ理由夜の役割あるかどうかで決めるの草。ちゃんとやるとレート1900台なのもっと草。

めちゃくちゃ楽しそうにやってるしやりたくなる。

新作で早くレート配信見せてくれ。


【ポケモンHGSS】Vtuber初(たぶん)金ネジキ討伐予定地

よくわからんポケモン雑談

ほんとによくわからん。

メンツからしてよくわからん。でもめちゃくちゃおもろかった。

消防隊になりたくないゼニガメの話とかアーボとドガース就職に困りそうとか意味わからん話題で話してた。めちゃおもろい。途中までしか見てないから残りは明日見る。


ポケモンのくらしラボ~社会に暮らす彼らを妄想しよう~

委員長アウトラスト最終回

長かったね~~~。

委員長が最初に比べてホラー耐性ついたね。いや、そうでもないか。

終わり方普通にモヤモヤしたけどこんなもんなのかね。

今後もホラゲーやるらしい。自分でやるのは無理だけど人のプレイは楽しいから見ちゃうよね。

www.youtube.com

 

この後は有栖ちゃんの音ゲー?配信見て最高の睡眠をします。おやすみ。