にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

にじさんじによるにじさんじのためのにじさんじのライブ開催

右見ても左見ても前見ても後ろ見てもみんなにじさんじリスナーそんなライブが見たくないか、俺は見たい。

 

ということでね。行きてえ~~~~。

ドドドドド平日で草生えてた。行くよ、行きゃいいんだろ!!

 

とりあえず現状誰とも行く予定ないから行くとしたらソロ参戦。ソロは楽でいい。感想はネットの海に投げるしかないから悲しい。

 

まあチケ当たらないことには何も始まらないからとりあえず当てたい。当てるんだよ。

 

詳細は公式見て。

 

今日見た配信

葛葉PUBGwith外人ニキ

めちゃくちゃおもろな外人の方とガバガバ英語の葛葉によるPUBG。

普段PUBGとか全然見ないけどこんなおもろくなることもあるんだね。切り抜きで見かけて本編見ようと思ったしやはり切り抜きは大事だと思う。おもろかったからおすすめ。

www.youtube.com

御曹司七夕配信

これめちゃくちゃおもろかった。と俺は思ってる。

何にどれだけガチ恋してるかおたよりを集めて御曹司がそれを拾ってコメントするみたいなやつ。

これ見てて俺は何かに対してガチ恋になったことないなあって思わされた。何か見つけたい、でも見つけたら人生が崩壊する。シーソーゲームしてる。

まあ見てってよ。


【七夕前夜】視聴者の叶わない恋を焚き上げる枠

委員長雑談

にじさんじミュージックフェスティバルの話とか最近の配信の話とか。

tnppでちんぽぽすぐ思いつく委員長何?

やはり委員長の雑談はおもろい。

 

今日は一大イベント発表でテンションバカ上がってしまった。

てか去年も夏以降出費イベント祭りだったな。ネットで出来るくじやらコラボカフェ、にじそうさく等。

今年も夏以降やばそう。刀也に会いに沖縄まで行くとしたらもう破産。沖縄遠いよなあ。

 

お財布と相談しようね。おしまい。